

らぶりーうぃーくえんど


待ちに待ったらぶりーうぃーくえんど☆ミ

誰かの部屋から雄叫びが聞こえるよ!

みんな嬉しいんだね!


僕もテストが終わって嬉しい。

色々締め切り近かったせいで準備不足だったけど、

まぁいいや。もう忘れよう。


まぁ、次は地獄のエッセイが待ってるんですけどね。

あの糞教師、早くいなくなればいいのに。



今日は家に帰るなり、

だらだらと幸せな時を過ごしました。

ちょう幸せでした。

気づいたら途中で寝てた辺りなんか得に。




明日は色々溜まってた雑事を整理して過ごそうかな。




そういえば今日、飛行機のチケットを手配するはずが完全に忘れてました。

早くとらなきゃ・・・


--


海外に来る度思うのだけど、

やっぱり日本っていい国なんだなーって思います。

海外旅行くらいの滞在ならそんな事も思わないんだろうけれど、

住むってなるとやっぱり事情が変わってくるよね。


ホームシックじゃないの?って言われたら、首をかしげるこの感情は一体なんだろう。

郷愁って言葉が一番しっくり来るのだけど、まだ何か足りない。

そんな感情のせいかどうかはわからないけれど、

「卒業後は海外で実務経験積むのも悪くないかな」なんて気持ちが薄れた。

やっぱり日本で働きたいなって強く思う。

女の子かわいいし。

話変わるけど、

ギャーギャーうるさい女の子よりも、こう、大和撫子的な、楚々とした子の方がぐっとくるんだよね。

お陰でお人形みたいな外人見ても、何の感慨も湧かない。

だって酒飲んだらギャーギャーうるさいのがわかるんだもんwwwww

台無し。

そんな英単語があったら30回くらい耳元で囁いてやりたい。

いやまぁ無いんですけどね。

何が言いたいかっていうとあれです。



日本帰ったら神社行って巫女さんのナンパだ☆ミ

巫女さんって女子高生や女子大生が多いんだよね!!

コスプレ要素が相乗効果を生み、プレミアを作りだすんですよ!



冗談はこれくらいにして、

本気で神社巡りのプランを立て始めよう。

厳島神社・伊勢神宮・出雲大社

うーむ。

日本人なら一度は行っておきたいのが伊勢神宮。

しかし厳島神社の景色は捨てがたい。

ああ、でも確かカップルで厳島神社行ったらだめなんだっけか。

女神が祀られてて、嫉妬しちゃうとか何か聞いたことが。

ってなると独り身の今こそチャンス?

いや待て待て。

出雲大社も捨てがたいだろう。

八百万の神が集まる地ってだけでドキがムネムネしちゃうのに、

そう簡単に切り捨てられない。



うーん、うーん、、

全部行きたいけどうーん、うーん、

うーん・・・・・・・・・・・・・・

伊勢神宮はまぁ・・・

三重県だし、いざとなったら日帰りで行けなくも・・・きついけど。

島根と広島は確実に宿がいるな。

うーーーーーん!

うーーーーーーーーーーーーーーん!

中国地方に知り合いは少ないからなぁ・・・

いても関係切っちゃった子ばっかだし。



お金持ってる社会人の素敵なお姉さんが連れてってくれないかなあ・・・・





---

めめ>

イタリアンって英語の意味、知ってる?


れいれい>

最近、マツコに彼氏がいることが判明した。
中国系マフィアの方らしい。
いやマジで。
マツコは超金持ちだから、何か納得した。
やっぱ金持ちってマフィアと繋がりあるんだね。
FC2 Management

週末になったら


週末になったら少し落ち着くので、

撮りためてた画像でもアップしようかと思います。

イギリスの朝ごはんとか。

オーブンで焼いたピザとか。

雪が降った時の景色とか。

あとなにがあったかな?

うーん・・・

あ、シーシャの写真とか!

日本語で言うと水タバコになるのかな?

イギリスに来なければ、生涯吸うことはなかったんだろうな。

あんまり感慨深くないのは、感受性豊かな時期を過ぎてしまったからなんだろうか。

高校生の時にオーストラリアへホームステイした時は、

目に映るすべてが珍しく思ったものだけど。

慣れってこわい。




さ、今日は数学のAssignmentと経営の課題終わらせて、金曜のテストに備えるよ!

テストが終わったら飛行機のチケットを手配して、

3月半ば提出の論文用に本を何冊か借りてこなきゃ。










最後に、これだけは言いたい。




I LOVE 雛罌粟


意味わかる奴いたら、今度朝まで語ろうぜ

清々しく

騙された。


--

あなたが石をくれました
星を拾ったんだと言って 私に石をくれました

それは小さく青く丸い 星を抱えた石でした
名前はあるの? と訪ねたら ないよと答えが返ってきたので
星飼いの石と名づけました
私が名前をつけました
これで石は私のものです

けれど私は気づきました
私に名前がないのです
石すら持っている名前を私は持っていないのです
とても悲しくなりました

欲しいのならば名前をあげる
僕が君に名前をあげるとあなたが私に言いました
私は名前をもらいました
私だけの名前をあなたが呼んでくれました

あなたは私に石と名前をくれました
石には私が名前をつけて
あなたは私に名前をくれて
石は私のものだから


これで私はあなたのものです










--


いや、騙されたってのはちょっと違うか。

なんだろうこの感覚・・・。

切ないわー・・・。

しようしようと思いつつも


更新してなかった。

忘れてたわけじゃないんだからね!!

家に帰るとすっぽり抜け落ちてただけなんだからっ!


--

今これを書いてる現在、AM6:57分。

なんでこんなに早く、今更ながら日記を更新しているのかというと、

単に現実逃避がしたかったからです。


昨晩から今まで、ぶっ通しで読書してました。

あ、教科書とか専門書じゃないよ(はぁと

ただの小説を何冊も^q^

わかってます、わかってますこれが現実逃避だって!

お陰で寝不足、でも今日中に終わらせなきゃいけないものがあるから眠れない!

ああ地獄。

ああ地獄。

大事なことなので2回言ってみました。



とりあえず、来週のテストを乗り越える必要がある。

専門書を最低でも@2冊、二週間以内に読み終える必要がある。

指定教科書を300ページほど読む必要がある。

二週間後に提出の論文を書く必要がある。

毎週提出の課題を2つ終わらせる必要がある。

数学のアサイメントも今週中に提出する必要がある。

うん、時間はいくらあっても足りない。

でも僕は本を読む。

現実から逃げたいから。





うわあああああああああああああああん

絶対帰国してやる!!!!

イースターホリデーには絶対帰国してやる!!!!!

春休みがなんと、二週間半?ほどあるのだ!!!

ヨーロッパ?

そんなもん後でいくらでも回れるわ!

スイスの友達が冬にウィンタースポーツしにこいよ、とかいってたし!

ドイツの友達もオクトーバーフェス来いよっていってるし!

イタリア人もいるからピザ食わせてくれんだろ!

だからそんなもんはいつだっていい!!



今、僕に足りないもの。



「 ゆ と り 」



大事なことだからもう一度言う。



「 ゆ と り 」(in Japan)



これ大事。

超大事。



そんなわけで、

日本に帰ったらゆとりを求めて

伊勢神宮・厳島神社・出雲大社に行きたいとおもう!!

金ないから車泊でもなんでもいいや!

迷子になって帰れなくなったらそのままドロンでいいや!



なんで神社かって、

何か癒されそうじゃない。

寺は堅苦しくて好きになれないけど、

神社はなぜか昔から好き。

なんでだろうね。



・・・行けたらいいなぁ。

結局は財布に相談しないといけないからなあ!

超貧乏旅行にすれば、行けなくもないか。

うん。

目標を設定すれば頑張れる。

ないと無理。


どっかの誰かが言ってた。

遠くに狙いを定めるよりも、

最終目標の道筋に小さなゴールをたくさん作って、一つ一つにご褒美を置いてやればいいって。

小さな達成感でも、モチベーション維持には大切だしね。

案外馬鹿に出来ない。



そういえば、ボストンキャリアフォーラムにも行かないとなぁ。

今年も11月頃にあるんかな?

参加企業のリストには思わず笑ってしまうけれど、

胸張って参加できるように、今はがんばりませう。







--




一息に何も考えず書いたら、統一感も糞もない文体かつ構成になってしまった。

すげー頭悪そうな文章だ。

もうどうでもいいや!

眠いし!

徹夜明けってことで、読みにくさは大目に見て!




今からひとつひとつ課題と戦ってくるよ!

胃が痛いよ!



あ、ちなみに3月16日に学校終わるので、

18日には飛行機の上にいるかな、多分?


まぁそんなわけで、頑張ります!!

ふぁっきんどらんく


こんばんわ!
超酔っ払ってますよ!


今日はいつもの面子で友達ん家で飲みに!

なんか楽しそうなトランプゲームやってたんで、
混ざってみた。



Circle of Deathというドリンクゲーム。

コップの周りにカードをサークル上に置き、

そのサークルを崩さないように順番にカードをひきます。

各カード(AからKingまで)が意味を持ち、その意味にあった行動をする。(出来なければ飲む)

特定のカードを引いた時、自分の好きなものをサークルの中心にあるコップに入れる事が出来、

カードを引く際にトランプのサークルを少しでも崩した人がその闇ドリンクを飲む、というゲーム。

例えば、4をひいたら即座に近くの壁にタッチしなければいけません。

ドベが飲むという感じ。


これが結構もりあがりまんた。

お陰で酷く酔っ払ってるので、文章が支離滅裂になっていないかと心配でなりません。





そういえば今日は、リッキーのガールフレンドがロンドンからきてた。

インドネシアだったかインドだかの出身で、

薬学だったか医学に在籍らしい。

酔っ払ってどっちかわすれた。

うん、まぁかわいいの・・・かなぁ?

リッキーはイケメンなんだから、もっと可愛い子と付き合えばいんじゃね?って思ったのは内緒。




あ、あと、今日はマツコを本当にマツコと呼びかけてマジ焦った。

俺「マ・・・ソフィー?」

こんな感じwwww


いやーwwwwww

気をつけようwwwwww






そういえば土日のどっちか、野球行くことになった。

ジュリアンがロンドンのチームでプレイしてるらしくて、

来る?って誘われたのでまぁ行くかってかんじに。

小学生以来だぜ・・・。








うおー、明日はマネージメントの講義だーーーー

明日が終われば休日だーーーーー


うおーーーーーーー

がんばるぞおおおおおおおおおおおおお!!
















・・・さ、今から残りの予習すっか・・・。

また今日も睡眠時間を削る、削る、削る・・・。

休日はいっぱい寝よう・・・。







めめ>

あい あむ のっと げい。
あー ゆー れずびあん?

プロフィール

Silky

Author:Silky
MMO中毒患者がイギリスの大学へ入学してみた。



最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
